【1820日目】東京エリア、ケアスタッフ募集開始


何やら色々な方から「観ました?」と聞かれたので、Amazonで注文。アメリカのセックスサロゲイトの話なので、なんとなく中身の想像はつくのですが、観終わったら、ブログで感想書きますね。

東京エリア、約1年ぶりにケアスタッフの募集を開始しましたので、告知いたします。

毎回、一瞬で定員が埋まってしまうので、「ホワイトハンズ東京で働きたい!」という方は、この機会をお見逃しなく。介護福祉の有資格者限定です。


ででで、本日開催予定だった「妊活しゃべり場!」、今回も開催最少人数に達しなかったため、中止になりました。

地元誌の月刊KomachiさんやWEEK!さんにも告知記事を出して頂いて、今日の朝も、新潟日報さんから取材依頼のお電話を頂いていたのですが、私の不徳の致すところで、誠に申し訳ございません・・・(土下座)。

新潟、やっぱり新規テーマのイベントで人を集めるのは、無理ですね。少なくとも、私には無理です(汗)。

ここで発想の転換なのですが、集客暗黒都市・新潟のように、「人を集める」のが極めて難しい地域であれば、「こっちから攻める」=人の集まっている場所に、こちらから攻め込む、という方向性しかないんじゃないのかな、と思案中です。

ホワイトハンズ、攻殻の公安9課の如く「攻性の組織」なので、「人が集まらない」と愚痴るヒマがあったら、こっちから攻めていかんかい、という意気込みで、知恵を絞りたいところであります。

*****************************************
「性の専門職」育成プログラム:「ホワイトハンズ・プログラム」             

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

一般社団法人ホワイトハンズ代表理事・坂爪真吾

事業内容の紹介

リアルタイムのつぶやき

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ
ホワイトハンズのバイブルです。針鼠の概念!

recommend

非営利組織のマーケティング戦略
非営利組織のマーケティング戦略 (JUGEMレビュー »)
フィリップ コトラー,アラン・R. アンドリーセン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM